毒入り餌

ゴキブリ駆除を行うとなると、怖いですよね~(T_T)
私は虫が特に苦手で、しかも、飛ぶ虫というものが非常に嫌いです・・・
そのなかでも、ゴキブリは特に嫌いです・・・
というのも、ゴキブリは、どうどうと部屋に入ってきますし、壁にも天井にも登るので本当に嫌なんです!!
壁や天井に登ると、見下されている感じで、向こうの方が上のような感じがして、コチラはどう動けば良いかわからないので、すごく怖いんです・・・
しかも、やつは飛ぶので、次の動きの予測が立てられないので、非常に恐怖を感じます(-_-;)
ですので、どうにかして見つけたら、早くゴキブリ駆除したいんです。
そこで、ここでは、ゴキブリ駆除の方法をいくつかご紹介したいと思います☆

ゴキブリ駆除というと、やはり、毒入の餌です!!
毒入りの餌は、やはり効果てきめんです☆
この毒入りの餌を食べた餌をゴキブリは、巣に戻ります。
そして、その巣に戻ったゴキブリはフンをしたリします。
すると、ゴキブリはなんでも食べるので、そのフンを他のゴキブリが食べたりします。
すると、そのゴキブリも毒が身体に入り、死ぬということになります。
これは、非常にいい方法で巣の中にいるゴキブリも駆除できるので、効率的です!!
巣ごと退治できるのでいいと思います☆
是非使ってみて下さい!!
見なくなるかもしれません☆






What's New

2012/12/04
最新記事を更新。
対策を更新。
2012/12/04
水まわりを更新。
2012/12/04
そのほかを更新。
2012/12/04
ホウ酸ダンゴを更新。
2012/12/04
ゴキブリ駆除と対策を更新。
2012/12/04
ホームページリニューアル

Recommend Entry